2月28日∞拍手御礼

こんばんは☆
降りも照りもせず、
ニュートラルな気候でした。
我ながら、珍しい表現だなぁと( ̄▽ ̄*)ゞ

近くの小学校は遠足だったようで、
リュックを背負った子供達の群れに、
甘酸っぱい何かが込み上げるばかりで…。
胸焼けしていたのでしょうか?(←興醒め系)

2月28日という日付で、
「不二家」が浮かびました(*^^*ゞ
ペコちゃんの顔つきを真似しながら、
舌が攣りかけたり…しませんけど(←オイ)。

そういえば、当ブログ開設から、
4年と8ヶ月が経過したんですねぇ。
微妙な節目に…エイトォォー!(*・▽・)」

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。深く染み込みます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-01 00:00 | 感謝ごと

<< まーちんぐまーち 26日生まれ同士の27日 >>