3月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
今月最初のフル労働は、
激務だったと言えるでしょう。
結構な疲労感を味わっています(;^_^A

3月3日というコトで、
ちらし寿司を堪能しました。
ナニゲに2夜連続だったワケで、
イヴから楽しんじゃった感じです♪(*^^*)v

「ひな祭り」を「ヒナ祭り」と称し、
「桃の節句」も「ナスの節句」へと改め、
雛飾りの中にはサッカー選手を配し…なんて、
アレコレ思い描いては悦に入る1日でした(〃▽〃)

何かしら商品化されるのを夢見たい.jp
ま、買うかどうかはわかりませんけど(←オイ)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。耳朶へ直に伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-04 00:00 | 感謝ごと

<< 循環春歌 名付け育み励ますアイドル☆ >>