レンジャー感想 3/6

二十四節気の啓蟄、
虫達が蠢き出す季節☆
字にも表されています(*^^*ゞ

虫に纏わる逸話も、
殊更多い連中ですねぇ。
アレコレ検証していくのが、
また楽しい作業だったり♪(*^m^*)

∞分の魂が宿るような、
生命力溢れる言葉を下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

お馴染みの来訪者でしょうね。
既に体感していましたか。
四半世紀余りともなると
まさに幼馴染みですね。
何やら新たな方策を見出だした
ようで実に興味深いです。
おそらく、同様の方法で凌ぐケースが
大半だと思われますし、実際に
腹立たしく感じるのも致し方ない
はずです。
しかし、貴方の解釈で少し揺らぎ
出しました。
己が改心するとは限らず。
安易に否定もせず。
ならば甘い匂いに誘われてみま〜す!!

<亮ちゃん>
存分にスマホを弄っていました。
んばんは!!
おつかれー!!
こめよ!!!

<マルちゃん>
サンラン
日当たりが良く、適度に潤った
部屋の主(◎ ◎)☆
自律神経にも、好影響でしょう 8
目を覚まし、身支度を整える一連の
行程卍
日々の天候や環境、スケジュールに
よって、自ら調整していくコトは
私にとって理想だし、貴方への敬意
も増すばかり…。
なんて形で、己を蔑むのも良くない
( ̄ー ̄)♪
あまり自分を責めず、かといって
過信するのも違うし、何れも程々
が望ましい∞∞
それならば、客観的に捉え、偶に
手を緩めるようにして、無駄な力を
抜くべきなのだ♪
私めは、平常モードを重んじて
参りたいと思います。
追伸、逃避し投影する形で見つめる
コトも…なんて考えたり。

<ヤスくん>
ろめす!!!
こんばんはぁ☆
そんなに謝らないでください;
関ジャニ∞勢揃いな形で、
様々な施しや粋な計らいが為された
のを拝見しました(*^o^*)
まだまだ多く手が加わるコトで
より良いモノが育て上げられる
でしょうね(*^-^*)!
ひょっとしたら、一昨年のように
夏場がハードになるかもしれませんが、
渾身の演技には期待しかありません
(*^o^*)b
どんな風に描かれているのか全く
読めない分、楽しみも募ります☆☆☆
んで、
2年ぶりの演出術について、
何処かで語られる機会があればと、
早くも期待を寄せてしまっています!
どうやら、
より密な関わりとなったらしく、、、
得るモノも沢山あったのでしょうね
前売GETして伺う所存ですよ(*^-^*)☆
色への拘りがますます露わになる
かもですね(*^o^*)(>O<)♪
想定してますからね(*^o^*)(>O<)
(*^o^*)(>O<)正
見た目に囚われすぎず本質を追え
そうです、劇場でじっくり拝見します
あらゆる面で労いと感謝が募り
ました〜(*^o^*)

<たっちょん>
土曜の猫の日
現在は視聴後です!
とにかく、風景が険しくて
重たい何かに押さえつけられる
感覚であります。
名付け親さんの、愛らしい言動を
知らせてもらえるのが喜ばしく
特に沁みました!
故に肖りたいです。
判断が、鍵
あわててもどっても
嘘になるし
時には、顔を背けたく
なる場面だって
あるんです!
しかし、何れの展開も
現実とそう遠くない
目を逸らさずに
向き合うコトへの責任
絵空事であれば、苦労せずに過ごせ
そうだけど
このままどう転がるかなんて
誰にもわからない。
気付かせてくれるコトへの謝意と
共に見届けたいです。
なるほど、多分現場の梯子もあった
かと考えます^^
多忙びゅ〜

<ヒナちゃん>
わっと!
数日経てば、
あちらこちらの皆さんが、来場観劇の
あらゆる喜びを得られるでしょう。
演じる貴方が心から満たされて
臨めるよう願います!
吉報が燃料なんで!
好調を維持したまま進めてほしいんで、
一軍一丸な状態が望ましいですんで。
行けない分は想像で補います!

<ヨコさん>
ナイトジンジャー☆
まいど全自動ですけども☆
報告を受けて驚きながらも安堵
しました。
既に試写のような形が取られて
いるとは。
ずるいぞ。
便乗したいぞ。
漢モード全開か。
はやめに訪れたい。
全力で浸りたいです。
ゾロン◎


今年も冬眠しそびれたワケで(ーー;)

by marooon8 | 2014-03-06 23:31 | エイトごと

<< 3月6日∞拍手御礼 気にされるMR >>