into the bright

おはようございます♪
弥生初となるエイトの日、
清々しい快晴となりました☆
風もなく、穏やかな気候です( ´ ▽ ` )

斯様な空模様を冬晴れと称すのか、
或いは小春日和と表して良いものか、
何かと悩ましいところでもあるワケで…。
えぇ、平たく言えば好天でしょうな♪(* ̄  ̄)b
先程から近いワードしか発していませんけど(;^_^A

昨夜も遅くまでダラダラ過ごし、
パラリンピック開会式に興じました♪
ロシア国旗の3色を配した各種の装飾が、
煌びやかで鮮やかで儚げで…嗚呼、絶景☆(*´ェ`*)

そうした演出に負けず劣らず、
各国の選手達の表情も眩しい限りで、
終始、華やかな世界に釘付けでした☆(〃▽〃)
ま、途中までしか見ていませんけど(←どないやねん)。

己だけの光を追い求めながら、
辺りを照らせるよう努めましょう☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-03-08 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3○8 3月7日∞拍手御礼 >>