3月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は一段と冷え込みました。
日が翳った影響もあるんでしょうねぇ。
やはり、偉大な存在だと気付かされたり☆(*^^*)b

明日から、いよいよ「if or…Ⅵ」
つまり今宵は「いぶおあ」みたいな…。
毎度ろくなコトを言えなくてスミマセン(シ_ _)シ
くれぐれも寒さ対策は万全になさいませ☆(←丸投げ系)

「仕分け∞」終わり、
チャンネルを替えてみた先で、
1月に訪れた寺が映ってビックリ(◎_◎;)
自分達の動きと重ね、見入っちゃいました♪(〃▽〃)

何故か「鈴虫」を「セミ」と誤り続けたんですけど( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。快く背中を叩かれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-09 00:00 | 感謝ごと

<< Cloudy Crew 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>