2+3=5×1

風磨くんの誕生日から3日、
健人くんの誕生日まで3日、
記念すべき日を送っています☆(*^^*)v

この奇跡的な6日間のセンターが、
3月10日で「佐藤の日」と読めるのも、
運命に思われてならない3年目だったり♪(〃▽〃)

ふまけんの年齢の和が、
そのまま私の歳となる機会も、
2年前にスタートしたんですよね。
それが初参戦の動機にも繋がったワケで、
当時の私も若いというか青いというか…アホい?( ̄ー ̄;)

17+18=35が8ヶ月半、
18+18=36は6日間、
18+19=37が3ヶ月半、
2人と私の誕生日から算出し…。
どうぞ、存分にお引き遊ばせ(シ_ _)シ

19歳の2人が生まれ、
計算が合わなくなったその日、
別の形で奇跡が起こっていたという…。

今年度ラストとなる公演の当選が判明し、
FC名義のデビュー戦に勝利しましたっ☆ヽ(*^^*)ノ
未だ実感は薄いものの、喜びは次第に高まっています。

風磨くんの誕生日を迎えた直後に、
マリウスくんの誕生日の予定が決まり、
20代と10代の5人を見られるんだなぁと…。
言うてる私はガッツリ30代でしたね(←しつこい)。

笑顔の彼らと会うべく、
私も笑って向かいたいです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-03-10 22:20 | セクゾンごと

<< 生活設計旅先案内プログラム Re:丸の大切な日 3○10 >>