3月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、快晴の火曜でした。
午後には風向きも変わったようで、
寒さが和らぐ感覚も味わっています♪( ´ ▽ ` )

仕事でもチョコチョコ失敗し、
しょっちゅうイライラしながらも、
なんだかんだでポヤポヤだったなぁと…。
擬音の用法・用量は未だ掴めておりません(;^_^A

適度に笑い、ガッツリ食べて、
何不自由なく生活できる現状は、
どれほど有難いコトなのでしょう?

常に感謝を忘れず過ごしたい.jp

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。高い空にも届きそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-12 00:00 | 感謝ごと

<< さざんさうざんうぃんど 月曜から夜ふかし 3/10 >>