3月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
骨折から1年と1ヶ月が経ちました。
393日が経過したコトになるんだなぁと…。
この数字に特別な思い入れはありません(←何やねん)。

好天から荒天へと移り、
荒れ具合もアレグリアです。
勢いだけで記すのが如何に危険か、
おわかり頂けましたでしょうか?(←誰やねん)

レジ前で財布ごと渡されたり、
財布をお忘れになる方がいらしたり、
3月12日だけあって、何かと大変でした(・・*)ゞ

いや、日付の問題じゃないかも?(←どないやねん)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。浮遊感を味わえます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-13 00:00 | 感謝ごと

<< Spraining fever 週刊TV誌-3/21号- >>