3月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
ホワイトデーなフライデーでした♪
白と金を合わせてシロガネーゼ…的な?
正しくは「白けさせる日」のようです( ̄▽ ̄;)

今日貰った白いモノといえば、
錠剤ぐらいしか浮かびませんねぇ。
えぇ、バレンタインに記していた通り、
ちょうど1ヶ月ぶりに行って参りました(*▼▼)ゞ
お足元の悪い中…って、我がで言うんかいっ!ヾ(ーー )

極寒な屋外と暖房MAXな車内との温度差、
腹痛と睡魔が交互に襲い来る過酷な環境に於いて、
挫けず怯まず、立ち向かって凌いだと言えるでしょう☆

痛みに耐えてよく頑張った!
感動したっ!(9 ̄^ ̄)9 ←立場おかしい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさに触れられています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-15 00:00 | 感謝ごと

<< 天の邪鬼に地の邪念 ヒルナンデス! 3/13 >>