Be Masqueen

店先から通りを見渡す度、
マスク率が増えゆく様に気付く季節、
そういえば私も着けていました(←どないやねん)。

先月の下旬あたりから、
ちょっとずつ異変が表れ始め、
目鼻のムズムズに「きたな?」と…。
程無くクシャミを連発するようになります。
喉にも独特のイガイガ感を覚え出したワケで(ノ_ ; )

斯様に疑わしい状態が何年も続き、
ハッキリと診断を下されるコトもなく、
地道に闘いながら悶々と過ごしている間に、
季節が移ろってしまうパターンだったり( ̄▽ ̄;)

「去年は平気だったのに…」と、
ボンヤリ首を傾げ、振り返ってみれば、
骨折により、殆ど外へ出ていませんでした。
やはり、敵は外にいたのかもしれませんね(ー ー;)

装着するようになって1週間余り、
おかげさまで症状は落ち着いています。
「こんなに効果があるんだ」的な安堵感と、
「ここまで素直に従うなんて珍しい」な違和感、
新たな自分と出会えた…って大袈裟でしょうか?σ(^_^;)

スッピンを誤魔化せたり、
頬が緩んでもバレにくかったり、
無言のままボヤくのに適していたり、
メリットとなる部分も多くて♪(←ほぼ誤用)

ファッションとしての楽しみも、
何処かで研究できたら嬉しいなぁと…。
フードとの合わせ技には気を付けて☆(*▼▼)ゞ

ツールを楽しむコトによって、
自ずとコントロールしていきたいです♪( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2014-03-15 23:53 | ワタクシごと

<< 3月15日∞拍手御礼 大魔王meets王子様 >>