3月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
3月15日というコトで、
最高の日になったでしょうか?
思いっきり仏滅でしたけど(←余計)。

徐々に暖かくなった土曜日、
近くの幼稚園は卒園式だったようで、
ピョコピョコ跳ねる園児の姿を見ながら、
喜ばしくも切ない感覚を味わったものです。
毎朝、元気に大声で挨拶してくれましたから(ノ_ ; )
尚、どの子が卒園するのか把握しておりません(←台無し系)。

出勤前から半日近くに亘り、
業者さんが何度となく出入りされ、
もうひとつ落ち着けませんでした(;^_^A

番組を見るのにも気兼ねする中、
CMの曲を口ずさまれる男性がいらして、
嬉しいような擽ったいような気持ちになり…。

ハモるべきだったのかしら?(・-・) ←発想おかしい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。春風のような心地好さです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-16 00:00 | 感謝ごと

<< まるまるまいんど Be Masqueen >>