3月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
卒業式ラッシュな昨今、
本日は小学校だったようです(*^^*ゞ
特に服装が定まっていない感じも面白く、
自分のときは、どんな装いだったかなぁと…。
四半世紀も前なので、とっくに忘れてますけど( ̄▽ ̄;)

日めくりカレンダーに、
「満月」と記されていました。
なるほど、今夜だったとは(;^_^A

昨日の私は嘘をついたコトになり、
しかし、満月を見なかったのは事実で、
先走ってしまったのを踏まえ、反省すれば、
つまりは…フライング月?(←まさかのダジャレ)

今宵も月を拝めませんでしたとさっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。煌きが感じられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-18 00:00 | 感謝ごと

<< すぷらっしゅすぷらうとすぷりんぐ マシュマロ風味ほんわかラジオ >>