3月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
今月第2エイトの日、
雨の滴る夜となっています。
「滴」と「夜」を並べてみたら、
「液」に見えてくるから不思議です。
はて、私は何を語っているのやら?( ̄ー ̄;)

上着要らずな暖かさ、
長袖を適当に捲りながら、
五分から七分あたりで調整し…。
この情報も必要でしょうか?σ(^_^;)

生温い風は時折強く吹き、
海沿いかと勘違いするほど…。
いや、流石に大袈裟でしたねぇ。
潮の香りも漂ってきませんし(・・*)ゞ

或いは、キッチンで嗅いでいたのかも?
夕飯はサザエでございました♪(* ̄▽ ̄)b ←知らんがな

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。未来は明るいです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-19 00:00 | 感謝ごと

<< nearlyrical blue 月曜から夜ふかし 3/17 >>