3月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
ちょっと肌寒い夜です。
花冷えには早いでしょうねぇ。
近頃、暖かすぎたのも一因かと(・・*)ゞ

3月19日という日付で、
「細工の日」だと思い込めば、
「ミュージックの日」でもあったそうで、
いやはや、魂消させられてしまいました(◎_◎;)

語呂合わせの奥深さに、
ただただ感嘆するばかり…って、
昨年以前に記していた可能性アリ?σ(^_^;)

人は悲しいくらい忘れていく生き物ゆえ♪(* ̄  ̄)b ←盗用

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。爽やかな風を感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-20 00:00 | 感謝ごと

<< すとれいんてなー 明日はどっちだ 3/18 >>