3月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
春分イヴであります。
夜の長さが昼に勝るのも、
今日までだったんですよねぇ。
ちょっと夜に同情したくなったり(;^_^A

そんな今宵はガッツリ雨天、
終日降り続く感覚でもありました。
まだまだ空模様は不安定なんだなぁと…。
私の心を映すかのよう(ー ー;) ←重いし暗いし

加えて強風まで吹き荒れ、
窓の外では轟音を響かせるという…。

春一番は時間を問わないのでしょうか?( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。特効薬となります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-21 00:00 | 感謝ごと

<< ぶりりあんと∞ぐりったー レンジャー感想 3/20 >>