3月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨のそぼ降る夜です。
午後はひたすら滴りました。
なんとなく早口言葉風だなぁとσ(^_^;)

雨脚が強まるにつれ、
客足も遠のくかと思えば、
忙しくなるからわかりません。
駆け込み需要的なノリでしょうか?
当方、未だ実感を伴わないもので(・・*)ゞ

3月25日という日付から、
「三つ子の魂百まで」を連想し、
3歳の己が何を考え、求めたのかと…。
流石に掘り起こすのは難しいっすねぇ( ̄ー ̄;)

確かなコトは、ただ1つ。
昔も今も、総じてアホなり〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かな波紋が広がります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-26 00:00 | 感謝ごと

<< heat beat keep Road to second >>