3月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
弥生最後の土曜の夜、
少し肌寒くなっています。
弥生時代は如何だったのやら…。
語呂に頼りすぎでスミマセン(;^_^A

終日、荒天でしたねぇ。
昨日は好天だったというのに(ノ_ ; )
せめて虹天になれば…もう、ええがなヾ(ーー )

雨風が激しくとも、
人出は激しくなったりせず、
しかし、それなりに慌しかったです。

横殴りの雨に打たれての作業も、
タコ殴りよりは幾分マシだったかと…。

バカ言ってんじゃないよ〜♪(*´O`) ←自戒

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。背中を押される感覚です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-03-30 00:00 | 感謝ごと

<< release some te... 旅の暇人 >>