funny meat

大阪の余韻冷め遣らぬうちに、
Sexy Zoneが福岡を訪れていました。
ファンミーティングが実施されたもので(*^^*ゞ

一報を受けたのは先週初め、
開催1週間前の急な発表でした。
日程を確かめるなり即「無理」と判断。
地元とはいえ、遠征直後の平日昼間は厳しく…。

握手会を見送り、昨春を諦めた身ゆえ、
コンサートに全力で臨みたいとも考えており…。
まぁ、あらゆる面で余裕もありませんでしたし(・・*)ゞ

5人が初めて集う機会、
何やら面白くなりそうな予感、
様々な誘惑に打ち克っていくのも、
骨の折れる作業だったと言えましょう(;^_^A

2部制のイベントだったようで、
参加券の余りが伝えられた際には、
多少ならずも心が揺らぎましたけど、
身体の方が全く動かなかったという( ̄▽ ̄;)

滞在2日目の昨日は、
地元局の番組に生出演したり、
何やらロケに出向いた様子だったりで、
先々の楽しみにも繋がっている感じです♪((o(*^^*)o))

両日とも快晴となったコト、
いろんな体験が出来たであろう点、
今は喜ばしく有難く捉えています☆( ´ ▽ ` )

次こそは、コンサートでよろしくっ♪(*▼▼)b

by marooon8 | 2014-04-03 17:52 | セクゾンごと

<< レンジャー感想 4/3 Re:丸の大切な日 4○3 >>