かぎりちぎりみぎり

おはようございます♪
大荒れの天候となりました。
引田天功さんもビックリな空模様…って、
ドサクサに巻き込んじゃってゴメンナサイ(;^_^A

起き抜けは快晴だったのが、
激しい雨に見舞われる形となり、
次の瞬間には、もう陽が射すという…。
いわゆる「青天の霹靂」でしょうか?(*▼▼)ゞ
まぁ、雷こそ鳴っていませんでしたけど(←細かい)。

長く咲き残っていた花も、
昨日から今日にかけての風雨で、
かなり散ってしまったんじゃないかと…。
儚く切ないけれど麗しい宿命ですよねぇ(*´ェ`*)

輝ける瞬間を瞳に焼きつけ、
己の糧にしていきましょう☆( ̄^ ̄)ゞ

by marooon8 | 2014-04-04 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4○4 4月3日∞拍手御礼 >>