4月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
4月5日というと、
やっぱり「ヨコの日」です。
同時に「信五の日」でもあって、
つまり「ヨコヒナの日」でしょうか?
今宵も2人の連携が光っていたなぁと♪( ´ ▽ ` )

止み間なく雨の降る土曜日、
土砂降りとはいかないまでも、
上がる気配が感じられないほど…。
あ、なんか字の形が似てますね(脱線)。

数日前は厚手が暑かったのに、
一昨日は薄手で少し冷えるようになり、
昨日からは厚手の厚着でも寒さを覚えており…。

明日はどっちだ⁉︎(←言いたいだけ)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が和みます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-04-06 00:00 | 感謝ごと

<< I wanna be free TOKYO LIVE 24 >>