4月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
4月最初の日曜日は、
ひたすら穏やかな晴天でした。
春爛漫な陽気だったと言えます♪( ´ ▽ ` )

昨日までの雨や寒さは、
一体、何だったんだろうと…。
低気圧や寒気の仕業でしょう(素)。

そんな中、1歩も外へ出ずして、
冷たい空気を浴びまくったという…。
よくある光景ではありましたけど( ̄▽ ̄;)

部屋の中にも暴風の吹き荒れた後が…。
いや、単に散らかっているだけです☆〈( ̄- ̄)〉←威張るな

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが湧いてきます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-04-07 00:00 | 感謝ごと

<< Bumpin' Pum... スバラジ 4/5 >>