4月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は暖かくなりました。
陽射しも心地好かったです♪( ´ ▽ ` )

夕食は茹で鮭でした。
塩抜きの目的も兼ねていたため、
ちょい珍しい風味だったかもしれません。

湯を泳ぐ切り身というのが、
ひたすらシュールな画でもあり、
鮭的に、どのような気分だったかと…。
えぇ、無論わかるはずもないっすね(;^_^A

私はどれだけ鮭を語るのやら?( ̄ー ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心がSHAKEしています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-04-08 00:00 | 感謝ごと

<< 沙羅双樹の花のフェス ダンベル青春メモリー >>