週刊TV誌-4/18号-

今年度最初の休市水曜日、
数日前からわかっていました。
2週連続の開市もないよなぁと( ̄ー ̄;)

寝起きに母と対面し、
若干の気まずさを覚えつつ、
出勤後も適度に殺伐感を味わい…。
トラブルメーカーは私でしょうか?(←愚問)

それでも自分の務めを果たし、
休憩に突入するなり書店へ直行☆
前回の失敗を踏まえての行動ですな(*▼▼)ゞ

「TVぴあ」
「8meets」のコーナーには、
「トーキョーライブ」本番前週の、
5人ロケ&会見の模様が収められ、
ナナナちゃんと2ショットのヤスくんは、
某先輩達から弄られていたみたいです(*^m^*)
「関ジャニ7」についても取り上げられ、
7ショットの謎のポーズが気になったりσ(^_^;)
取材へ臨む心構え、メンバー間の評価など、
インタビュー記事も読み応え十分でした☆(⌒-⌒)b
先日、無事に閉幕した「if or…Ⅵ」についても、
ゲネプロの模様がレポートされていますねぇ。
噂の愛らしいオカンも拝めました♪( ´ ▽ ` )

「ザ・テレビジョン」
「トーキョーライブ」密着の記事で、
金曜エンディングのカンペ問題が(T▽T)
あの残念な感じも面白かったです☆
「ジャニーズ最新春コレSHOT」なる特集、
関ジャニ∞の記事も盛りだくさんです♪( ´▽`)
「関ジャニ7」で誰が何を担当するかも明かされ、
ロケ山さんを案じてしまう部分もあったり(;^_^A
「なるようになるさ。」の撮影風景、
ヤスくんは京都の何処を訪れたのやら?(*^o^*)
「明日はどっちだ」の新たな挑戦者さん、
サポートするのは、やはりあの方でしたか( ̄m ̄*)
「めですぽ」の集合ショットも見られ、
ヒナちゃんと女性陣の遣り取りなども、
あと2週間ちょいで見られるんだなぁと♪((o(*^^*)o))
今年で8年目を迎えた「ジャニ勉」
タイトルバックの収録風景も載っていて、
わちゃわちゃ感が溢れ出る勢いでした♪
これから確認できると思うと楽しみです☆(〃▽〃)

「TVガイド」
「夜ふかしSP」記事では、
ヒナちゃんがニノちゃんをホールド。
他誌と見比べても切迫感が際立つようで(T▽T)
「トーキョーライブ」第1週が、
ダイジェスト的に振り返られており、
5者5様のスタイルを堪能できます☆
ママ感も引き立てられていたような(ノ▽≦*)

1誌を購入したものの、
イマイチ増税感が乏しいような…。
ところで定価は幾らでしたっけ?(・-・)

by marooon8 | 2014-04-09 19:21 | エイトごと

<< 4月9日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 4○9 >>