4月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
春の陽気は何処へやら、
ヤケに寒い午後を送りました。
風の冷たさにも驚くばかり(・・*)ゞ

何かしら発した矢先に、
全く異なる結果を招きがちな私、
逆言霊的な何かがあるのかもしれません。
或いはひとつの才能だったり?(←ヒナティブ)

4月10日という日付から、
ヨットや与党、使徒に執刀など、
様々な語呂合わせを考えてみた末、
「フォトの日」へと辿り着きました☆
ちょっと粋な感じでもあるなぁと♪(*^^*)v

えぇ、今宵の「レコメン」を聴くまでは、
「女性の日」なんて、つゆ知らずの我関せず…。
一応は女なので、関しているんでしょうか?(;^_^A

「助成の日」の方が嬉しいかも♪(* ̄  ̄)b ←どんだけ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。鼓動と重なります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-04-11 00:00 | 感謝ごと

<< Fly High Friday レンジャー感想 4/10 >>