ヒルナンデス! 4/10

共に32歳でいられるのも、
残り1ヶ月足らずなんですねぇ。
ちょっとだけ切なさを覚えながらも、
このレア感がたまらないワケで☆(*≧▽≦*)

「夫婦でぶらり、開運&グルメツアー」
虻ちゃん夫妻と、IZAMさん&吉岡美穂さんを、
クリス松村さんが率いる形の不思議な旅行、
今回は鎌倉を訪れていたようですねぇ♪( ´▽`)
お参りをしたり、お寺のカレーを食べたり、
ヤイヤイ言い合う2組の夫婦を見兼ねたのか、
クリスさんがシャッフルタイムを設けていたり(;^_^A
双方とも、相手への感謝の気持ちを籠め、
ギフト交換やメッセージの遣り取りなどで、
最終的にはイイ感じにまとまった印象です☆( ´ ▽ ` )

オープニングトークでは、
シャッフルの効能が称えられ、
虻ちゃんのご主人への贈り物が、
「呪いのペンダント」呼ばわりされたり、
「家にあったら捨てるヤツ」言われたり(T▽T)
愛情が感じられるので無問題でしょう♪(*▼▼)b

「ツウになりたいンデス」
年の差バトルも後半戦とあり、
石原良純さん、くみっきーさんと共に、
渋谷界隈を探訪している様子でした(*^^*ゞ
良純さんが「西部警察」に出演されていた当時、
よく通っていらした台湾料理のお店に入れば、
先輩方に気を遣われ、苦労なさったお話がσ(^_^;)
腸詰、焼きビーフンなどに舌鼓を打ったり、
料理を取り分けたりなヒナちゃんが見られ、
郡司アナに水卜アナのコトを訊き出しては、
豚の角煮を「水卜の角煮」的に言うたり( ̄▽ ̄;)
「年の差チャレンジ」での良純刑事の愛称、
「『天パー』とかじゃない」ってヒントも、
ナニゲにグサッとくる感じだったような(*TーT)
美味しさを表す「とろんちょ」について、
「流行らんかなぁ…」呟く声も聴こえます(ノ▽≦*)
くみっきーさん行きつけの雑貨店では、
スピーカーから“キング オブ 男!”が流れ、
こちらまでテンション上げられます♪((o(*^^*)o))
「年の差チャレンジ」でのポロリには、
胸倉を掴んでの小芝居まで入ったり(ノ▽≦)
くみっきーさんオススメの野菜ランチに、
「今から野菜食ってどうすんの?」なんて、
八百屋的に営業妨害なコメントまで(←過敏)。
カレーの美味しさは素直に称えていましたねぇ♪
くみっきーさんからファッションの説明を受け、
「チョコミント的なコト?」言うセンスも見事☆
「年の差チャレンジ」でのクイズにて、
「激おこぷんぷん丸」に触れられれば、
「怒ってんのか?ホンマに」的な疑念も( ̄ー ̄;)
良純さんが「若い子に言いたいコト」として、
「無駄なコトをしよう」的に仰ったのには、
頷けるやら安心できるやらで感激っ☆(〃▽〃)

「大人でも響く」みたいな感じに、
しみじみと振り返られていく過程で、
「無駄しかない」八木さんも際立ちます(ノ▽≦*)

「旬のマストアイテムがっちりおさえまSHOW」
愛梨ちゃん、国生さゆりさん、
ラブリさんとダレノガレ明美さんが、
ダイバーシティ東京プラザに於いて、
「MORE」系のアイテムを読んでいきます☆
1回戦では愛梨ちゃんが1ポイントを上げ、
2回戦、元陸上部と元野球部の腕相撲も圧巻で、
ラブリさんとダレノガレさんが正解します☆
最終戦では、愛梨ちゃんプロデュースで、
ヨコさんとモデルさんの甘いひとときが♪(*^m^*)
最終的には、ラブリさんとダレノガレさんが、
噛み合わないながらも優勝を遂げていました☆

ニュースコーナーの終わり、
八木さんのギャグに巻き込まれ、
苦笑いせざるを得なかったヨコさん、
エンディングで4月に始めたコトを問われ、
「暴飲暴食始めました」アカン宣言を(T▽T)
水卜アナの誕生日でもあったみたいで、
八木さんのギャグで祝福されていたり(*^^*)v
「大人な感じを目指す」という抱負に、
「来世でやって下さい」なんて言いながら、
ラストは「おめでとう!みとちゃん」と、
キュンキュンくる感じに伝えていました☆( ´ ▽ ` )

来月のお祝いにも期待しましょう♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-04-11 23:58 | エイトごと

<< 4月11日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 4○11 >>