ネクストライブ 2014

夢のような2週間も、
終わりを告げてしまいましたねぇ。
「あまロス」や「タモロス」とは無縁な私が、
ちょっとだけ「ナナナロス」に陥りかけており…。
まぁ、言うほど大袈裟でもありませんけど(←興醒め系)。

MC5人とも、各々の視点から、
他の曜日を追っていたようで嬉しく、
先輩達による後輩評も温かかったです♪( ´ ▽ ` )
独特な称号を授かるメンバーもいたりして(ノ▽≦*)

2週連続で生着替えに挑んだ小山くん、
素敵なハプニングでメンバー愛が伝わった上、
先輩の粋な助言でミラクルが起こったり☆(*^o^*)

男性から寄せられた悩みに、
バリバリの男気で応えた松岡くん、
テンション高く、昭和な風情も漂わせ、
専務の反対を押し切る形で魅せてくれたり(*TーT)b

女性のお悩みの内容に動揺を隠せず、
鍋の持ち手に戸惑い続けていた相葉ちゃん、
華麗な変身術で、愛らしく締めてくれました☆(*^^*)b

1週目は優雅にボケていた剛くん、
2週目では初っ端にハピバで弄られ、
偉い人の大群(?)にビビった様子ながら、
穏やかに諭す言葉は沁み入るばかりでした☆( ´ ▽ ` )

そして、番組の大トリを務めながら、
テレ東50周年の初ショットを飾ったヤスくん☆
ナナナ目線でのカメラが設置されるようになったのも、
やはり彼の1週目の功績だったみたいですねぇ♪(*^m^*)
毎度の「安田くんですぅ♪」で視聴者サイドに癒しを与え、
ナチュラルな語り口と笑い声で相談者さんの緊張を解すなど、
随所にヤスくんらしさが窺え、起用の効果も伝わってきました☆
更に「スカッと大解決」のご褒美として粕汁を受け取った際には、
飲んだそばから「わかった!うちのメンバーの丸山隆平!」と答え、
見事に正解してしまうあたりが、山田のミラクルだったのでしょうか?
ナナナもビックリのコンビ愛を見せつけられてしまったようで♪(〃▽〃)

思いも寄らぬ結末で、
流石に動揺させられたものの、
ナナナが発した最後のフレーズや、
エンドロールで流れた曲のタイトル、
更に番組終了後に入ったLINEなどから、
「これは次もあるな♪」と見越しております。
無論、根拠のない希望的観測なんですけど(*^^*ゞ

兎にも角にも関係者各位、
素敵な時間と空間をありがとうございました☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-04-12 18:27 | ホカごと

<< 感謝婚式? Re:丸の大切な日 4○12 >>