感謝婚式?

39年前の本日も土曜日、
両親が結婚式を挙げました。
見てきたように語っている私も、
当時は生まれていなかったワケで…。
ま、当たり前っちゃ当たり前かと(;^_^A

新郎新婦は29歳と27歳、
会社員の父と寿退社した母、
社内恋愛で結ばれたんですねぇ。
八百屋のおじさん&おばさんな未来は、
予見できていたのか否かと考えたり(・・*)ゞ

現在の私の年齢はおろか、
関ジャニ∞より若いのに気付き、
行き遅れ扱いした過去を思い返しては、
詫びを入れたくなってくるもので( ̄ー ̄;)

末っ子同士の結婚にも拘らず、
祖父母も60代前半だったんだなぁと…。
いろんな意味で申し訳ありません(シ_ _)シ

お色直しを含め全て和装で、
ケーキカットがあったというのは、
なんとなく不思議に感じられたものの、
当時はさほど珍しくなかったのかなぁと…。
まぁ、私の勝手な憶測に過ぎませんけどね。
そもそも、何故こうして辿っているのやら?σ(^_^;)

今後も、笑いの絶えないドタバタ感を保ち、
末永く仲良く暮らし続けてほしいものです☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2014-04-12 23:39 | ワタクシごと

<< ピンキーオレンジ&セーフティパープル ネクストライブ 2014 >>