4月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
骨折から1年2ヶ月を記念し、
ガッツリ左腕を痛めてしまってます。
無論、意図したワケではありません(;^_^A

昨日、バスを降りようとした際、
危うく段差で足を踏み外しそうになり、
慌てて近くにあった手摺を掴んだところ、
妙な角度で肘周りの筋をヤっちゃった感が…。
要するに、鈍臭さを発揮しただけの話です(T▽T)

今宵は母のリクエストで、
「ストロベリーナイト」を観ました。
いやはや、何とも喜ばしい限りで♪(*^^*ゞ

公開翌日の劇場を回想しつつも、
ストーリーの記憶は何故か残っておらず、
自信を持って両親に伝えられたコトといえば、
「ひたすら雨で、最後だけ晴れる」的な情報のみ…。

何の予報やねん!ヾ(ーー ) ←スタンダード突っ込み

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-04-13 00:00 | 感謝ごと

<< What's the ... ピンキーオレンジ&セーフティパープル >>