4月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
昼間の暖かさは遠ざかり、
再びヒンヤリな夜が訪れました。
なるほど、私の調子も狂うはずです。
まぁ、普段と大差ありませんけど( ̄▽ ̄;)

新入りのシャンプーを迎え、
先代の洗顔料も見事に務めを果たし…。
この擬人化に意味はあるのでしょうか?(;^_^A

洗い上がりの心地好さも、
下ろしたてならではの感覚で、
まさにツルツルのピカピカ…って、
私は何を語らんとしているのやら?(⌒-⌒; )

違いのわかる女になりたい .jp(切実)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかな音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-04-17 00:00 | 感謝ごと

<< こんとろーりんぐ 明日はどっちだ 4/15 >>