レンジャー感想 4/17

キュートな3人のイタズラと、
近くで見ていた2人を思い出しては、
未だニヤけられるのが有難いです♪(*^m^*)

首謀者が誰だったのか、
如何に文を組み立てたのか、
あとの2人は何をしていたのか、
語られる日は訪れるのでしょうか?

真相究明に期待を寄せつつ、
今日の恵みを頂戴しましょう☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

おや~、随分と違いますね。
そこは優越感であってほしいなぁ。
私の勝手な言い分ですけど。
かえって健康的かもしれませんよ。
しかしロックな志向には痺れます。
手段と目的を見誤るコトなく、
信念のままに突き進む貴方だから、
きっと間違いはないのでしょう。
負けじと晩酌。

<亮ちゃん>
入浴中だったかと思われます。
こんばんは☆
勢揃いでの仕事なら
さぞや賑やかだったでしょう。
ほな!

<マルちゃん>
サンダーハート
同じく弱点です(ノ_・,)
人間の願いが届けば良いのですが。
まぁ、何かしら羽織るなどして、
回避できる場合もありますけど、
マジで心身は振り回されるもので;;
そろそろ勘弁してもらいたいけど、
貴方の脅し文句が可愛すぎるよっ!?
並んで土下座したいぃ〜っ(>O<)
と、妙な欲も湧きました=3
この通り、連日いろんな影響を
受けまくっております。
でも、マルちゃんの労いがあれば
百人力かもしれません☆
なので極力、早寝に努めたいと思い、
食については心配無用かとっ!!
追伸、あらゆる評価を糧に出来たら、
怖いモノもなくなるでしょうね。

<ヤスくん>
ぼらんちょ。
こんばんは〜(^。^)
真上の相方さんと違う見方が、
何とも興味深く面白いですね〜♪
確かに暖かく過ごしやすくなりました。
こちらはなるべく支出を控えたい
もので、それこそツアーBDに専念
しようと構えてますよ(*^o^*)
何に於いても迎えるまでの期間が
最も心躍る感じですよね(*^-^*)!
あれもこれも、やりたい♪♪
って欲や案が湧いてくるもので☆
貴方達からも進展の報告が為されて、
どんな形で喜ばせてくれるのかと
楽しみが増してきました☆
我々のためにアレコレ考え
実現させてくれる貴方達にこそ感謝☆
んで、もう5日後ですやん!
どんな風に現れるのか、
どう後輩と絡んでいくのか、
とにかく期待しています(*^o^*)!

<たっちょん>
5日前
連続モノと、単発
全く異なる形でしょうね。
前作を思い出す部分もあるかと
勝手に想像しています。
そして、次第に順応できるよう
静かに願うのみです。
どういう行程で進められても
いずれは自分の間を掴めるような
印象を持ってしまっているなぁ。
既に前向きに捉える貴方を
認めつつ安堵させられています。
細かい仕事内容や所要時間、
考えも及ばない分野にまで言及され
頷かされたりハッとさせられたり。
何れも味わって解説できる貴方が
とても頼もしいです。
気をつけていってらー

<ヒナちゃん>
本質的に
落ち着いてきた時季、
ヒナちゃんは満喫していますか☆
前夜から眠れない感覚を味わい、
球やお仲間と戯れたようで、
充足の証みたいな痛みを覚えましたか☆
ボッコボコのグッダグダに鈍った
己を省みては、肖りたくなりました!
自然を目一杯感じられたのなら
結果オーライかもしれませんよ(正)
それは何よりの報告でした!
自分なりに色々見つけて取り組み
たいと思います!

<ヨコさん>
取引メッシュ。
まいど奮闘中ですけども。
生放送後のアレでしょうか?
徐々に各界ジャックですね。
財布の顔色を窺いながら確認
させて下さいね。
ギロン◎


粋な仕返しの方法を考え中♪(* ̄ー ̄)v

by marooon8 | 2014-04-17 23:58 | エイトごと

<< 4月17日∞拍手御礼 テッペンの大勝負 >>