夢和え夢叶え

おはようございます♪
清々しい晴天となりました☆
近頃の土曜日には珍しいような…。
今後どうなるかわかりませんけど(冷)。

怠けモードは加速の一途を辿り、
しかし私は決して一途なタイプに非ず…。
「いっと」と「いちず」は同じ字だとは(←そこ?)。

思いがけず学ばされてしまった私、
国文科出身ですが、何か?(←開き直り)
世の中には未知の事象も多々あるでしょう( ̄▽ ̄*)ゞ
少しだけ韻を踏むあたりも果敢でSHOW☆(←調子ノリ)

巨大なイカの切り身を抱えながら、
街中を彷徨い歩く夢を見ました(唐突)。
設定も展開もサッパリ掴めないまま目覚め、
あれこそが噂のダイオウイカだったのかもなぁと…。

不可思議な現象さえも、
楽しみに変えていきましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-04-19 11:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4○19 4月18日∞拍手御礼 >>