4月26日∞拍手御礼

こんばんは☆
30歳5ヶ月山さんの日、
ヒナちゃんは32歳3ヶ月、
好天な風呂の日でした♪(*^^*ゞ
毎度、26日に反応しちゃいます(偏)。

「痩せたんじゃない?顔が」と、
お客さんから不意に指摘された午後、
驚きと喜びが同時に沸き起こるもので(〃▽〃)

喜んだのも束の間、
私の顔面の6〜7割程度が、
マスクの下に隠れていたという( ̄ー ̄;)

何処をどうご覧になり、
痩せたと感じられたんでしょ?
次の機会にでもお尋ねしたいところ…。

てか、いつまでマスクしとんねんヾ(ーー ) ←無症状

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。隅々まで沁み込みます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-04-27 00:00 | 感謝ごと

<< Gold Wave ad-second >>