4月28日∞拍手御礼

こんばんは☆
休日と祝日の間に位置する本日、
一応は平日だったのでしょうか?(・・*)ゞ

黄金週間という言葉が、
1週間以上を示すあたりも、
正しいのか否か引っ掛かるワケで…。
まぁ、今更にも程がありますけど( ̄▽ ̄;)

ひたすら雨の降り続いた日、
雫に至らぬ霧のような細かさで、
パラつくよりもチラつく感じが儚く、
更に切なさの際立つ情景でしたね♪(*´ェ`*)

パラパラを踊っている人達に、
チラチラ目を向けるのとは違います☆(*▼▼)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨音と対話する感じです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-04-29 00:00 | 感謝ごと

<< やすみonやすみ 悦楽追求の心得 >>