5月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
快晴の花金でした。
2日連続の五月晴れであり、
日付にも沿っているんだなぁと…。
いやはや、実に有難き偶然です♪(⌒-⌒)b

近くの幼稚園では遠足が催され、
好天に恵まれたコトを喜びながら、
留守番する鯉のぼりを憂いてみたり…。
はて、私はどういう立場なのでしょう?σ(^_^;)

3連休の前夜になって、
漸くGW感が湧いてきました。
やっと通常業務に戻ったのも嬉しく…。

収入面が気になるところ( ̄ー ̄;) ←卑しい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーに変わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-03 00:00 | 感謝ごと

<< Don't tackle ヒルナンデス! 5/1 >>