5月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
よく晴れていたものの、
肌寒さを感じる1日でした。
風が冷たく、風当たりも強く…。
後者は自業自得かもしれません(;^_^A

今日から仕事再開だったものの、
休み気分が抜けないままに遅刻し、
調子を崩しての早退と相成りました。
一体、何をしに出たのでしょう?(*TーT)

リベンジを果たすべく、
生活を見直さねば☆(9 ̄^ ̄)9 ←空回り系

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。暖かな風を感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-07 00:00 | 感謝ごと

<< Golden J Fes 休み遊び学びの極意☆ >>