Sexy Generation

5度目のツアー終了から4日、
6枚目のシングル発売まで4日、
いろんな衝撃や戸惑いはありつつも、
基本は心躍らせながら過ごせています♪( ´ ▽ ` )

横浜で結成が伝えられた、
年少コンビの率いる2ユニット♪
何れも馴染み深い顔ばかりです(*^^*)b
ビックリしながらも全くショックを受けず、
そんな自分にまで驚いちゃってるような(*^^*ゞ

先の「レコメン」に於いて、
ヒナマルが触れたコトも嬉しく、
「分家」という表現も的確だなぁと…。
やはり、本家あってこそですから☆(⌒-⌒)b

「Sexy Boyz」の起源は、
2年前の夏に遡るでしょうか?
年少2人に4人のジュニアが加わり、
Sexy Boys名義で数曲が発表されました。
今回のユニットはスペルも違っているようなので、
そういった意味では別物かも…どっちでしょ?(;^_^A

「Sexy 松」は極めてシンプルです☆
松島聡くんを始め、名字に「松」のつく3人。
松倉くんと松田くんには「松松」的な愛称もあり、
彼此2年近く、シンメとして活動していますねぇ(*^^*)v

三者三様のキャラが光るであろうSexy Boyz
シャカリキなダンスで魅せてくれそうなSexy 松
対バン的なイベントまで企画されているとのコトで、
どんな曲をどのように披露するのかも楽しみなところ♪((o(*^^*)o))

夏の六本木に行くのは難しいため、
各媒体のレポートに期待して待ちます☆(*▼▼)b

by marooon8 | 2014-05-10 23:38 | セクゾンごと

<< ネオ五月病? Re:丸の大切な日 5○10 >>