ネオ五月病?

風薫る5月というだけあり、
確かにイイ香りがしています。
それが今の私を悩ませるのです(ー ー;)

以前にも記したでしょうか?
鼻の前で焼き菓子が作られるような、
何とも言えない香ばしい匂いが漂う症状、
秋から冬にかけ、ほぼ毎年見舞われてきました。

悪臭じゃないのは救いでも、
場所も時間も関係なく香るのは、
やはり落ち着かないものがあって…。
何より、お腹が空いて仕方ないです(T▽T)

秋冬の風物詩的に捉えれば、
今回はGW明けから始まっちゃいました。
そういえば昨秋は何も感じなかったなぁと…。
つまり、季節を問わないのかもしれません( ̄▽ ̄;)

これまでの症例から鑑みれば、
半月ほど要するコトになりそうです。
時が来るのを待つのみでしょうね(*TーT)

文字通り、美味しい空気を吸って、
食べずに満たすべく訓練しなければ☆(9 ̄^ ̄)9

by marooon8 | 2014-05-10 23:58 | ワタクシごと

<< 5月10日∞拍手御礼 Sexy Generation >>