5月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
風の強い夜です。
寒さを感じるコトはなく、
寧ろ蒸し暑さを覚えるほどで、
台風シーズンに近いのかもなぁと…。
流石に早すぎるかもしれませんけどσ(^_^;)

ひたすら爽やかに思えた日中、
30℃に達する地域もあったそうで、
激しく振り回される感覚を憂いたり(・・*)ゞ

そんな折、伯母と従姉が来訪し、
カーネーションを手渡してくれました。
私は花瓶へと…生けましておめでとう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

はて、何の日でしたっけ?(・-・) ←ろくでなし娘

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに浸っています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-12 00:00 | 感謝ごと

<< Who's Sammy? スバラジ 5/10 >>