5月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
やや肌寒い夜です。
掛布団の処遇も悩ましく、
毛布と三角関係になる恐れが…。
はて、私は何を言っているのやら?(・-・)

昨日との差の激しさに、
明日も変わっていくのかと…。
ま、同じではないでしょうねぇ(冷)。

天気は順調に回復し、
夕焼けまでバッチリ拝めました。
つまりは好天だったのかもしれません。
雨だって嫌いじゃないっすから♪(←論点おかしい)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。清らかな音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-13 00:00 | 感謝ごと

<< polepole mind 前週の前夜祭 >>