骨董的骨支術

昨冬に骨折してから、
1年3ヶ月が経ちました。
則ち5クール分になりますねぇ。
この単位は正しいのか否か?( ̄ー ̄;)
今日でジャスト65週を数える形となり、
88週には未だ遠く及んでいないワケで…と、
ついついカウントしたくなっちゃうものでσ(^_^;)

1年前には毛で覆われていた患部、
現在は寧ろその部分だけがツルツルで、
人体の不思議展を体感しているようです(笑)。
寒いときに限って左右の色が変わるのも面白く、
ちょっと手術跡が薄れてきたのは寂しかったり(ノ_ ; )

昨夏を最後に受診しておらず、
プレートも埋め込まれたままです。
「取らなくて大丈夫?」的に驚かれるため、
なんとなく不安に思い、ネットで調べたところ、
「中高年には再手術を勧めない」なる文言が(T▽T)
特に差し障りなく、負担を掛けずに済むのであれば、
それに越したコトはないのかもしれませんけどね(*^^*ゞ

違和感さえ愛おしく感じられるもので、
これから先も長く付き合っていきたいです☆

by marooon8 | 2014-05-13 23:56 | ワタクシごと

<< 月曜から夜ふかし 5/12 Re:丸の大切な日 5○13 >>