レンジャー感想 5/15

年跨ぎの一大イベントも、
今週末に迫ってきたようです☆
もうひとつ実感がなかったり(;^_^A

小さめのハコに於いて、
どんな催しが待ち受けるのか、
読めないからこそ楽しみも増します☆

留守番の身にも届く声を、
真っ直ぐ聴かせて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

具体的に時間まで示しながら、
彼との動きを実況してくれてる。
少なくとも今日の話ではないらしい。
長い付き合いだからこそわかる部分、
見守ってきたからこその発見が示され、
その眼差しの優しさと変化を喜ぶ様が、
静かな温もりを運ぶようで心地好い。
貴方が4年前の今時分に発した台詞、
自ら答えを導き出した感すらある。
ドキッとする表現に性差を鑑みても、
美しく逞しい友情の前には不要な惑い。
生きる実感ごと輝かせるのが至福だ!

<亮ちゃん>
再放送のドラマに慄いていました。
どの程度か気になりました。
似合うものと根拠なく考えています。

<マルちゃん>
ヘイトウォッチ
随分と軽装になり、出掛けるのに
最適な陽気と言えましょう(*^-^*)
昨今の天候からは頷き難くもあり
ますが、貴方の安定こそが重要です☆
そして、細やかな配慮に感謝したく
なるばかり(◎ ◎);
おかげさまで、ボチボチ楽しんで
いました♪
貴方達の動向も、こうして伝えられる
だけで有難く感じられます♪
何やら色々と仕掛けられそうで、
こちらもワクワクさせられます(⌒¬⌒*)↑
思えば久しく、遠ざかってましたしぃ♪
ほな、引き続き麗しい調に酔いますう♪
追伸、ゆえにベースが要となるんですね。

<ヤスくん>
wanna!!!!!
問題ないです〜_| ̄|○
バッチリ広まっていますよ♪
縁が続き、更に深まっているように
見受けられました(^^)
男前な海男を拝めるチャンスが
嬉しいです(*^o^*)♪☆
どんな色彩のヤスくんが写って
いるのか期待しています!
ついに、直々に触れられた感じ
ですね(*^o^*)
どれほどの規模でおもてなしされる
のか見当もつかないけど、
最初のスペシャルなパーティーが
成功するよう願ってます b
精鋭達に多大なるエールを(*'▽'*)
んで、
若干凹んでいた身には沁みる呼び掛け
でした。
たくさん挙げてくれた選択肢の何れも、
プラスに作用するモノばかりなので
文字を追うだけでも元気が出ます。
温かいヒントの力を借りながら
前進していきたいです(*^o^*)☆

<たっちょん>
一昨日火曜日
よくじつ、やおとめくんがしらせて
くれたんだよ
さそいにのっていたとはびっくりだよ
いまいちそうぞうつかないよ
5さいでちちおやははやいよ
どんなかいわだったのかきになるよ
かれもかわいらしかったのをしって
るよ
おとうさんはらいしゅうたんじょうび
だよ
ゆいいつのかんじにどきっ!て
したよ
たつじんのふるまいだったのか
きょうみあるよ
きっとなにかといそがしかったんだよ…
で、
おちてきにでてくるあたり
わかりやすいかんじだよ
ごびもぎょうすうもちがうよ
あいなのかもしれないな

<ヒナちゃん>
稀に
2週連続な感じかぁ。
ヒナちゃんと近い見方だと勝手に
感嘆してますわ!
いろんな場数を踏むのに加えて、
密かに努力を重ねてるでしょうね〜!
刺激し合える間柄が素敵ですわ!
中にも外にも溜め込むかもだし、
貴方の温もりで、偶に吐き出させて
みて下さいな!

<ヨコさん>
夢は☆
まいど編集前ですけども☆
最年長と最年少の間の運命的な偶然☆
年数が記されないのも絶妙☆
のっかって v
幸運分け合えたらイイですな。
ペロン◎


去年も何かあったような?(・-・) ←忘却系

by marooon8 | 2014-05-15 23:15 | エイトごと

<< 5月15日∞拍手御礼 親指&小指&2本指 >>