5月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は快晴になり、
寒さも和らぎました♪
5月に用いるワードとして、
合っているのでしょうか?(;^_^A

下り坂から上り坂へと移り、
この先は何処に進んでいくのやら…。
なるべく緩やかな傾斜であってほしい.jp

冷たい雨が残っていた朝、
地域の防災訓練に参加したものの、
集合から整列の段階で具合が悪くなり、
開始を待たずに帰ってきちゃったんですよね。
ホームルームで早退する学生みたいな?(←喩え下手)

大阪への一人旅はクリア出来るのに、
徒歩圏内の団体行動でリタイアするあたり、
ミステリアスに映るかも?( ̄m ̄*) ←誤ポジティブ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が潤されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-16 00:00 | 感謝ごと

<< 緑色7男☆29歳 レンジャー感想 5/15 >>