緑色7男☆29歳

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます☆

憂いていた年齢に、
とうとう達しましたねぇ。
ラジオでの発言を思い返しては、
なんとなく同情してしまったり(*^^*ゞ

本人の懸念はともかく、
歳を重ねる毎に頼もしさは増し、
将来にも、もはや期待しかありません。
端整な顔立ちには凛々しさや貫禄が備わり、
言動にも大人の男性の余裕が窺える昨今です☆

単独初主演映画が公開され、
民放連ドラでも初の主演に挑み、
様々な面でキャリアを積んだ1年、
華やかな外見が目を引くばかりでなく、
魂の宿る演技へと変わってきたのを感じます☆

撮影中に伝えられる内容から、
人見知り云々の記述は殆どなく、
座長としての務めをキッチリ果たし、
現場を束ねているものと推察していました。
そして、強ち間違っていないだろうなぁとも…。

とにかく無遠慮な人ですよね。
決して失礼といった意味ではなく、
手加減する必要がないと判断すれば、
覚悟を決めて真っ向勝負に臨むというか…。
私の中では、そう印象づけられるんですよねぇ。

ボヤいたり愚痴ったりなイメージが、
独特な面白さを引き立たせている一方、
本気で何かを成し遂げようとする場合には、
弱音を一切吐かず、寡黙に挑むところもあって、
ひたすら男前に映るのが少し悔しかったり(*^^*ゞ

ストレートな物言いにも、
キッチリ筋が通っているため、
腹立たしく感じるケースはなく、
爽快感を覚えがちだったりします☆
スカッとさせられるのが有難かったり♪( ´ ▽ ` )

たっちょんを慕う後輩、
たっちょんに憧れる後輩、
たっちょんが可愛がる後輩、
新たに築かれる関係も興味深く、
今後の進展にも期待したくなります♪

20代ラストの1年、
余さず堪能して下さい☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-05-16 00:08 | ハピバごと

<< Nature viewer 5月15日∞拍手御礼 >>