週刊TV誌-5/30号-

なんと、市場が開いていました(O_O)
今月は隔週ペースが保たれているらしく、
それはそれで違和感を覚えてしまうような…。
我ながら勝手なコトばかり言ってますねぇ(;^_^A

父の帰りが始業30分前だったため、
さぞや順調に進んでいるかと思いきや、
出勤後は普段以上に慌しかったという(ー ー;)
「思い通りにいかん!」なんて嘆く父の姿に、
“47”DVDの地元山さんを重ねてしまったり…。
まぁ、容姿からして大違いなんですけど( ̄ー ̄;)

休憩に入り、書店まで足を伸ばせば、
1人の女性が歩み寄って来られました。
店員さんに間違えられるのを防ぐためにも、
エプロンを外すべきだったでしょうねぇ(T▽T)

「TVぴあ」
某リーダーを迎えての「仕分け∞」
「アイーン」に続き「加トちゃんペ」な彼が(ノ▽≦*)
ポージングを真似する面々も愛らしいです♪(*^m^*)
「8meets」にはイラストレーター昇くんが登場☆
涼くんとの先輩後輩ショットも実に爽やか♪( ´ ▽ ` )

「ザ・テレビジョン」
「W杯TV放送カレンダー」にて、
各局のキャスター陣が顔を揃える中、
我らが村上キャスターも初陣を飾りつつ、
代表ユニフォームを着用していました☆(⌒-⌒)b
インナーのオレンジも嬉しかったり♪((o(*^^*)o))
「仕分け∞」で向かい合う様が微笑ましく、
番組表には自信満々山さんの姿も♪(* ̄ー ̄)v
「夜ふかし」も100回を数えるんですね☆
あの街を検証するそうで…波乱の予感が(;^_^A
「明日はどっちだ」にはサポーターが見参!
そば打ちボーカリスト、勇ましいっす☆(〃▽〃)

夏ドラ関係もボチボチ気になるところ♪( ̄m ̄*)

by marooon8 | 2014-05-21 17:54 | エイトごと

<< 明日はどっちだ 5/20 Re:丸の大切な日 5○21 >>