5月23日∞拍手御礼

こんばんは☆
本日も好天でした♪
昼の陽射しは強くとも、
常に薫風が吹き続けており、
ただただ快く感じられるばかり( ´ ▽ ` )

イイ季節になったなぁと、
しみじみ実感させられております。
ちょっと遅すぎたかもしれませんけど( ̄ー ̄;)

今宵の阪神は地元チームとの対戦、
京セラからのヤフオク見参な感じで、
年始の私とは逆パターンのようです(*^^*)v

昔の職場の広告に気付き、
勝手に気まずさを覚えたりσ(^_^;)

当時の上司に会いたく…。
ないないないない!ヽ(;▽;)ノ←悲痛

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。華やいだ空気に包まれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-24 00:00 | 感謝ごと

<< 永遠のBLUE BLOODS ヒルナンデス! 5/22 >>