5月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
蒸し暑い夜になりました。
窓から吹き込む風を受けつつ、
板張りの冷たさにも癒される折、
端的に言えば、ゴロゴロしてます(*^^*ゞ

天気は下り坂でしょうか?
五月雨がアップを始めた可能性も…。
あと何回、この表現を繰り返すのやら(;^_^A

ピロティホールでの催し、
大いに盛り上がったみたいで、
レポを眺めてはニヤけまくりでした♪(*^m^*)

虚ろな目で佇むあの日の青年は、
女子高生へと扮していたんだそうで、
人間って、リアルに変わるんですねぇ(*TーT)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが漲ります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-25 00:00 | 感謝ごと

<< 反射的警戒区域 関ジャニの仕分け∞ 5/24 >>