5月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
昼間の好天が一変し、
バリバリ荒天になりました。
蒸し暑さは幾分和らいだものの、
風雨の勢いが凄まじいですねぇ(・・*)ゞ

5月25日という日付ながら、
物事を好都合に運べるでもなく、
「Go富豪」とも程遠い暮らしぶりで…。
自ら追い込んじゃってるかもしれません(;^_^A

久々にPCを立ち上げ、
サクッと作業してみました。
打ち込むスピードは遅くなっており、
如実に劣化していくものなんだなぁと(ノ_ ; )

そもそもPC自体が重すぎるワケで…。
持ち主に似たんでしょうね( ̄▽ ̄;) ←自虐系

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。直に心で響きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-26 00:00 | 感謝ごと

<< 山岩木空 ラジオ好っきゃねん 5/24 >>