SN-ACE

様々なツールを知る度、
興味本位で手を出してみては、
直ぐにソッポを向く悪い癖があります。
早い話が、飽きっぽいんでしょうねσ(^_^;)

コンスタントに見るのは、
Twitterのみかもしれません。
Facebookへのログインが稀なら、
mixiは数ヶ月開いてもいないという…。
Tumblrもメールは届くんですけど(・・*)ゞ

随分前に登録していたInstagramは、
各アーティストの動向を追う手段になり、
同じく1年ほど前に開設したGoogle+は、
別ジャンルの情報を得るため用いております。

新たな機能に気付くと、
違った興味も増すワケで、
アレコレ試しては遊んだり♪(*^m^*)

趣味の幅を広げるのか、
特定の何かを極めるのか、
目的がハッキリしないのも、
楽しみ方としてアリでしょう(*^^*)v

今後も本能の赴くまま、
自由に使っていきたいものです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-05-29 17:53 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 5/29 Re:丸の大切な日 5○29 >>