5月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
ガッツリ熱帯夜です(;^_^A
温度計の数値は28.5℃に達しており、
昨日の日付を入れ換えたみたいだなぁと…。
ナニゲに好きな並びなのが嬉しいような♪(*^m^*)

そして本日は5月29日、
「幸福」と読めるでしょうか?
「呉服」の方が自然かもしれません( ̄ー ̄;)

カレンダーには四緑大安とあり、
四つ葉のクローバーを連想しながら、
それだけで嬉しくなっちゃったりもして♪( ´ ▽ ` )

たっちょん演じる拓殖さん、
「たくしょく」ではなく「つげ」だと、
先程、やっと学ぶコトが叶いました(←遅いし)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。透明感のある音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-05-30 00:00 | 感謝ごと

<< Spring Summer S... レンジャー感想 5/29 >>