OQ処置

1ヶ月前の今時分には、
なかなか大変だったんですよね。
まぁ、4月は30日まででしたが(←細かい)。

少し前の「スバラジ」があったからこそ、
幾らか落ち着いて対処できたのかもしれず、
そういった意味では、恩に着ております(シ_ _)シ

「オトンにオカンが走る」なんて、
冗談が言えないくらいの深刻な病状、
朦朧とした意識でフラついている姿も、
寒さで歯の根が合わずに震えている様も、
とにかく恐ろしい限りの情景でしたから…。

自分が体調を崩したところで、
何も考えずに休んでいられますが、
両親の場合、そうもいかないどころか、
ダイレクトに生活へ影響を及ぼしますし…。

早い快復を願う一念で、
食事の摂り方を調べてみたり、
母と一緒に経口補水液を作ったり…。
理科の実験感を楽しんでいたようなσ(^_^;)

市場に同行する予定だった朝、
家を出るとされた時間に目を覚まし、
役立てなかった無力感に苛まれていたら、
そもそも起こされてさえいなかったという…。
復調しつつあったのでしょうね☆(←ヒナティブ)

今回の経験を踏まえ、
様々な面で改善できたらと…。
考えるのは容易いんですけど( ̄ー ̄;)

兎にも角にも、笑い話に出来る現状が、
有難く喜ばしく感じられてなりません☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-05-31 21:54 | ワタクシごと

<< 5月31日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 5/29 >>